2546750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.14
XML
カテゴリ:野球&スポーツ

PN2011091401001059.-.-.CI0003.jpg

福島で復興支援の慈善試合 桑田氏が監督の選抜チーム
共同通信 2011/09/14 18:50

 プロ野球の巨人で活躍した桑田真澄氏が監督を務める選抜チームが14日、東日本大震災の復興支援として、福島市の福島県営あづま球場で入場無料の慈善試合を行った。元プロ野球選手や独立リーグのBCリーグの選手でチームを編成し、福島県の社会人野球県北選抜と対戦。桑田氏は「諦めない気持ちと姿勢を持って全力でプレーしたい」とあいさつした。

 試合には元中日の立浪和義氏や、BCリーグ新潟の高津臣吾選手、信濃の金村暁選手らが参加した。


20110915k0000m050095000p_size5.jpg ◆シロウト目に見て、毎日新聞に載った“桑田投手”は体のラインが桑田真澄には見えない写真だった。えっ?これが桑田?という感じです。シロウト目ですがね。

 別件ですが巨人の来季監督人事は原監督続投で決着したそうで。おそらく複数年契約になるんでしょうねぇ。ん~、残念。江川監督-桑田コーチが見たかったですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.14 22:35:04
コメント(0) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.