2546737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.20
XML
カテゴリ:野球&スポーツ

magokoro1.jpg


 昨年桑田真澄は、人生で初めて米作りを体験しました。2011年3月11日に東日本大震災が起きたことで、桑田真澄は「自分に出来ること」の一環として今年も福岡県豊前市で田植えを行うことを決意しました。

 8月14日の中間視察を経て、9月15日に無事に収穫を終えました。

 当初より、被災地の子供達へのお土産にすることを目的としてきましたが、地元生産者のご好意により、予定より多くのお米を収穫することが出来た為、震災復興支援を目的として販売を行うことになりました。

 当NPOでは今回の収益でバットやグローブ、ボール等の野球道具を購入し、被災地に届けたいと考えております。(以下略)


magokoro08.jpg

magokoro09.jpg


 ◆今更ではありますが、↑こういう情報がありました。詳しくはこちらへ。


ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.21 21:24:36
コメント(2) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.