2546765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.29
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
ヤクルト、六回にも2点加え3―1…セCS初戦
読売新聞 2011年10月29日21時17分
4回1死1、3塁、高橋由が先制の適時打を放つ=冨田大介撮影

20111029-081705-1-N.jpg 巨人1―3ヤクルト(七回、セ・リーグCSファーストステージ第1戦=29日)――神宮球場で開幕した。

 巨人は沢村、ヤクルトは館山が先発。

 試合は巨人が四回表、高橋由の右前適時打で先制。

 ヤクルトは五回裏に1点を返し同点にし、六回にも2点を加えた。


 ◆アメリカでワールドシリーズ優勝が決まった日に、日本ではクライマックスシリーズが始まりました。放送の作り方が違うせいか、どうも同じスポーツに見えない。やっぱり野球とベースボールは別物かなぁ。

 現在巨人VSヤクルトは8回オモテ、このゲームはこのままヤクルトが勝利するだろう。たぶんこの試合のターニングポイントはノーアウト2塁で3回も送りバントをファウルした寺内。2番バッターが犠牲バントができないとは、勝てるゲームだったのに。… 思いっきり脱力しちゃいました。


I want a "クリック".→ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.29 21:49:48
コメント(0) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.