2549311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.18
XML
カテゴリ:野球&スポーツ
長嶋氏「解任は妥当」
時事ドットコム 2011/11/18-19:03

 巨人は18日、清武英利球団代表の解任について、終身名誉監督の長嶋茂雄氏が「清武氏の言動はあまりにもひどい。戦前戦後を通じて巨人軍の歴史でこのようなことはなかった。解任は妥当だと思う」と述べたと発表した。

 臨時取締役会などの一連の手続きの中で、出席者の主な発言として公表した。読売新聞グループ本社監査役の御手洗冨士夫氏(キヤノン会長)は「解任に賛成。取締役会で指摘された解任理由はその通り」と話したという。


 ◆長嶋さんの発言はわたしより上の年代にとっては神の声に等しい(笑)。これで完全に「勝負あった!」ですね。あれだけのことを言っておいて、刺し違える訳でもなく組織の中に留まるという選択肢はもともと無いと思う。無能なGMは成績不振の責任を背負わされて解任される運命だった。保身のためにイチカバチかナベツネさんに噛み付いてはみたものの、やっぱり結論的にはクビだった。はい、それま~で~よ(笑)。

I want a "クリック".→ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.18 20:07:23
コメント(2) | コメントを書く
[野球&スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.