2544491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.04
XML
カテゴリ:時事&立腹
島田紳助さんの復帰願う 吉本興業の社長が発言
asahi.com 2012年1月4日16時3分

 吉本興業の大崎洋社長は4日、大阪市内で開いた創業100周年プロジェクトの会見で、暴力団幹部との交際を理由に昨年芸能界を引退した元タレントの島田紳助さんについて、「吉本興業に戻ってきてもらえるものだと信じています」と復帰を望む発言をした。

 大崎社長は「私たちは彼の才能を惜しむものであります。願わくば、社会の皆様、ファンの皆様、そしてマスコミの皆様のご理解を得ていつの日か、私たち吉本興業に戻って来てもらえるものだと信じています」と述べた。

 大崎社長は紳助さんと、昨年8月の引退後もメールで連絡を取っているが、復帰について本人の意思は確認しておらず、具体的なプランも白紙という。

 会見後、自らの発言が波紋を呼ぶ可能性について問われると「(紳助さんへの)家族、仲間としての思いをストレートにお伝えしただけです」と答えた。


 ◆たった4ヶ月でこういう風向きになるんですか。なんだかアホらしいというかシラケますね。島田氏の後に第二第三の引退者がなかった事でこういう発言になるのかなぁ。紅白歌合戦だって「暴」関連で大御所が軒並み出場できなくなるなんて言われながら結局なんの騒ぎにもならなかった。きっと「一人だけ貧乏くじを引いた」って思ってるんだろう。でも、そりゃ違うだろって思うんですがねぇ。…

I want your "クリック".→ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.04 22:40:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.