2550667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.30
XML
テーマ:ニュース(99375)
カテゴリ:時事&立腹

「原発ゼロの勢力、大きくなりうれしい」 菅直人氏
朝日新聞デジタル 2012年11月28日22時49分

■菅直人前首相

 (日本未来の党の結成で)原発ゼロを主張する政党や政治勢力が大きくなるのは、非常にうれしい。原発ゼロに反対するところとの論争が活発になる。嘉田由紀子・滋賀県知事が頑張ってくれて喜んでいる。日本維新の会の橋下徹・大阪市長は、何か色々な言い訳をして「あんなんじゃできない」と言っているが、総選挙でできるだけ多くの勢力が原発ゼロを主張するなかで、力を発揮してくれそうな人を選んでもらえればいい。

 日本未来の党に合流する小沢一郎さんが原発ゼロを主張することも、どういう思いで言っているかは抜きにして、歓迎です。ただ、党の運営がうまくいくかどうかは、私がコメントすることではない。(東京都府中市で記者団に)



菅前首相、「未来は小沢一郎さん支配」 ブログで断じる
朝日新聞デジタル 2012年11月30日18時55分

 菅直人前首相は30日の自身のブログで、総選挙で躍進を目指す日本維新の会と日本未来の党を「傀儡政党。うまくいかない」と酷評した。(中略)

 未来は「小沢一郎さん支配がはっきりしてきた。嘉田由紀子滋賀県知事は利用されている」と断じたうえで、自らの体験を踏まえるかのようにこう加えた。

 「小沢さんの傀儡でうまくいった例はひとつもない。気に入らないと電話に出なくなり、いじめ始める」


I want your "クリック". ありがとうございます→ ブログランキング・にほんブログ村へ


 ◆「私がコメントすることではない」で終わっておけば良かったのにさ。二日しか経ってないのに違うこと言ってる、何なんですかねこのヒト。他人を悪く言うのが何よりも好きなんだろうねぇ。“元首相が落選の危機”なんて書かれてんだから、自分のアタマのハエだけを追ってれば? 終わった政治家がナンヤカンヤ言いなさんな。(笑)



I want your "クリック". ありがとうございます→ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.01 22:03:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.