2550282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.23
XML
テーマ:ニュース(99441)
カテゴリ:時事&立腹
覚醒剤使用容疑:中3少年と両親を逮捕 静岡県警
毎日新聞 2016年3月23日21時14分

 静岡県警富士署は23日、同県東部に住む中学3年の少年(15)を含む親子3人を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。3人とも「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕されたのは、少年と父親(40)、母親(41)。逮捕容疑は3月中旬から23日までの間、富士市内やその周辺で覚醒剤を使用したとしている。

 同署が少年の自宅で尿を検査したところ、3人から覚醒剤の成分が検出されたという。


 ◆親が親なら子も子、とはこのことか。この父親母親は人間失格であります。貧困の連鎖ならぬバカの連鎖。家族全員覚せい剤ではこの先誰が支えになるの?どうやって更生できるんだろう。…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.23 23:09:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.