2539740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

寝言は寝て語れ (旧analyzer的独白)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.02
XML
テーマ:ニュース(99471)
カテゴリ:時事&立腹
1440x810xd9dedd2c9623be03be3eba0.jpg


 ◆富川アナの報道ステーションにも慣れてきたが、お天気コーナーのこの子がいまだに腑に落ちない。どういう役割を期待してあそこに立たせているのか。調べてみたら新人アナウンサーらしい。でも新人らしい初々しさはまるでない。というか、新人にもアナウンサーにも見えなかった。(笑) 異例の抜擢に応えようと一生懸命なのだろう、背伸びがミエミエで可愛げがない感じに見えちゃう。…

 今日は北海道で6月なのに雪が降ってうっすら積もった映像をバックに「地元の方も震え上がっていました」とのたまった。ま、おそらく原稿をそのまま読んだのだろうけれど、現地で取材したのはキミじゃないわけだから「震え上がっていたそうです」とコメントすべきだ。こういうことがいちいち気になる“人間味のない”女子アナ森川さんの成長を、期待しています。(お天気コーナーは気象予報士の男性だけで十分なのでは?と思うのですがねぇ… )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.02 23:50:02
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

あならいざぁ

あならいざぁ

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.