2969356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.25
XML
​​ぺんぎん昨日のリポDでふと思い出し、ちょっとググってみたコレ  
 
   
  
受験生の時、エナジードリンクだの眠眠打破なんて無かったので  
 
こればっか飲んで連徹していたら、流石に飲んでも直後に寝オチしたっけ。 
 
まぁ検索して画像がヒットしたことにびっくりした、それだけなんですけれど(笑)   
    
  
星作っていたのは森永製菓という意外な会社。そんな当時の森永製菓といえば
 
もやしもん... じゃなかったw ぬ~ぼ~が流行っていたなぁとか思い出しつつ     
 
  
 
背景工作は1800mm幅のラスト1枚を、スプレー糊を吹き付けた
 
スチレンボードに貼付けて 
 
   
 
バレンよろしくハンカチでゴシゴシ定着 
 
  
 
はみ出た市街地部分を切除なのですが、スチレンボード切り出しの時に
 
調整した分、微妙に横のはみ出てしまった部分も切除したところまでで 
 
ジェットクレーン車の工作は 
 
   
 
昨日の瞬間接着剤で接着した軸と関節パーツのヤスリがけ、
 
平滑になるように細密ヤスリで整形したところで出勤します。 

そういえば森永乳業の「記憶対策ヨーグルト」って効果あるんだろか?(爆) 
   


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.25 17:12:52
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.