6577520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.24
XML
カテゴリ:アピオ商品発掘隊
今日は伊豆モビリティパークへ
ジムニー雑誌の取材
道中同業他社さんのジムニーとすれ違ったりしながら現地着。


取材を終えた後に今度は週末のアピオイベント
アピオジムニーミーティングの初級オフロードスクールの
準備のためコースの試走。

JA11モーグル

まずは井上が試走。
尾上の指示が飛ぶ。
アクセル踏め!!
ブオブオバババババブバババババ ←タイヤの空転する感じ
あー停まってから踏んでもだめなんだよな~

井上くん

まず大切なのは
アクセルワーク
クラッチワーク
コースのライン取り
そして全てにおいて大切なのは
メリハリ!

アクセルを踏むところでは踏み
動かなくなったところでは離す
停まってからアクセルを踏んでもダメ
クラッチは半クラを多用せずにクラッチは繋ぐか離すか。
車を水平に保ち
タイヤのそれぞれの位置を考え・・・・
てな感じでオフロードプロフェッサー尾上の指示の元で
何度か走っていると今まで走破できなかったところが
走れるようになり井上もうれしそう。

今度は社長やってみな。と私の番。
師匠尾上には劣るものの見事クリアして面目を保ち
「お~なかなかうまくなったじゃないか」との称号を得た。
ふ~♪(^o^)汗

いや~それにしてもやはりクロカン走行実に楽しい。
井上も実に充実した笑顔で楽しいを連呼。

そっか!そんなに楽しいか!
楽しいよね。

尾上曰く
おっし!
たまにはアピオの社員でクロカン研修でもやるか!?


という事で突然ですが、アピオでは社員研修旅行を
社員クロカン研修にすることに決定しました(^o^)
その心構えでヨロシク>社員の皆さん

週末のアピオジムニーミーティングの初級オフロードスクールの手応えを
掴んだオフロードプロフェッサー尾上です。
シンプルですが中身のあるスクールになると思いますので
週末のアピオジムニーミーティング参加予定の皆さんは是非
スクールにご参加ください。

モビリティパークを後にして帰路につくと
すっかり天気も回復。
雨の後のすっかり空気が澄み切った景色に感動。

普段はノンストップで帰路につくはずの尾上も今日ばかりは
何度もストップ。
いや実に素晴らしい景色。

風景を見る図

あそこが富士山で、あそこあたりが・・・と井上に説明する尾上。

雄大な風景

雄大な風景を見て会社に戻った。
充実の一日。

JB23

頼もしいジムニー。
楽しいジムニー。
たくさんの思い出ジムニー。

羊の皮を被った狼仕様に前後外装品を装着今売れてます!スズキジムニーコンプリートカーTS4

クロカンから旅のお伴まで!スズキジムニーコンプリートカーTS4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 21:11:52



© Rakuten Group, Inc.