6577458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.12
XML
BTOUマシン

本日はTEAM APIOモンゴルラリーの取材がありました。
引き続き明日もホテルでTEAM APIOのロシアンラリー報告会&BTOUモンゴルラリー発表会を行います。
今晩はその構想を考えますので、今夜のブログは簡単ですが画像のみの解説です。
先ほどまでとある原稿の完成度をあげてなんとか5分52秒(謎)におさめましたが
こうした細部につい拘りすぎてしまうのが悪い癖ですな。
さ、さっさと帰りまっせ!

プラモのような2人

上写真いいでしょ?
にこやかに笑う尾上。手に持っているのは尾上発案のできたてほやほやのサンドラダー!
菅原さんが「いいよお~これ!」というシーン。
なんだかラジコンカーを自慢しあう少年のような目です。

集合BTOU

BTOUモンゴルラリー・TEAM APIOの体制
左はパリダカの鉄人・菅原さんとアピオ仕様JB23
右はご存じTEAM APIOパリダカ還暦コンビの尾上・松田@S22会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 21:59:45
[ジムニーでラリーレイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.