6567352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.11
XML
朝焼け
今朝の夜明け前です。
朝焼けは好天の印。
今年もガレージセールは好天に恵まれました。

駐車場
朝の駐車場はジムニーで満車です。
遙か上の特設臨時駐車場まで満車となりました。

会場
まだ会場まで1時間近くありますがすでに人だかり。
今年はスコープでターゲットを狙う人は残念ながらいませんでしたが
代わりに迷彩服のアヤシイ人がっ。

GOPRO
近づくとJCJ湘南のヨシズ氏
なんと頭にはGO PRO装備
ガレージセールの様子を動画で撮影するためにやってきたそうです。
JCJ湘南のヨシズ氏のブログに動画でスタートの瞬間がっ(ってレースかよ)

http://moon.ap.teacup.com/jcjshonan/

焼き鳥
こちらは例年通り焼き鳥屋さん。
待ち時間に、腹がへっては戦ができぬとばかりに買っているのは
JCJ東京のクマさん。

店長テープカット
会場1分前
ラジオの10時の時報と共にスタートです。

内側から
内側からみた様子。

会場内部
朝市かと思うような風景です。

会場オープン
どれにしようかな?

会場内部02
最初の30分で概ね決着がつき1時間でおおむね落ち着きます。

サムライ
画像は毎年参加のサムライ(輸出ジムニー)左ハンドル車です。
アピオではその昔このサムライを輸入販売していました。

今年も関西など遠路からも多数の方がご来場いただきありがとうございました。
また来年もお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.13 11:27:43
[プロショップアピオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.