6567361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.13
XML
ゾーモットの4台
気が付くと今年ももう中旬。
明日の深夜から明け方にかけては双子座流星群の日だ。
上の画像は昨年のラリーモンゴリアゾーモットの夜に私が撮影したジムニー4台。
赤松カメラマンと夜空を見上げながら赤松さんが撮影を終えた三脚を借りて私も撮影。

この日の体験以来、星という言葉を聞くとあのどこまでも、地平線の彼方まで
星でいっぱいのゾーモットの夜を思い出す。

もう一度あの星を観にいくためにモンゴルに行きたくなるほど魅力的な満天の星空。
そしてジムニーの後ろにまさに大河の如く流れる天の河。

ラリーモンゴリア空撮ジムニー4台

そしてこの画像は今年のラリーモンゴリア。
赤松さんがヘリから撮影したジムニー軍団。

さて今年も間もなく終わり来年がはじまります。
2012年のラリーモンゴリアは今までの
パリダカ9回出場ジムニーの尾上
VSパリダカギネスホルダーにして鉄人と呼ばれる菅原ジムニー対決に加え
さらに日本人パリダカ初優勝のシノケンこと篠塚健次郎さんもジムニー対決に加わる宣言。

他にもラリーモンゴリアにジムニーで出場予定がちらほらと。
いつになく盛り上がる予感のラリーモンゴリア
プレエントリーCASE1の締め切りは今月25日。

年末の締めくくりが近づいてきています。
ジムニーでのエントリー及びお問い合わせは
SSERパートナーショップのアピオまでお気軽にどうぞ。

資料及び写真集もご用意しております。

ラリーモンゴリアの詳細はこちら
http://www.sser.org/rallymongolia/index_0_main.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.13 19:03:39
[ジムニーでラリーレイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.