6573561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.03
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
ジローラモ

2009年の2月にアピオに桐島ローランド氏とやってきて
アピオジムニーJB23を試乗したこともあるジローさんこと
ジローラモさん。


以前私はずっとジロラーモさんだとばっかり思い込んでいたのですが。
よくよく文字を見ると確かにジローラモと書いてありました。

エスクードをエクスードみたいな読み違いでしょうか?
あるいはアガリクスをアガリスク?
あ、まあ読み違いのことはどうでもいいんですが。

今日は朝から15分刻みでいろいろな所用をすまして
家につくとあっという間に日が暮れて
また明日は会社なのですが、どんどんたまる雑誌にも
目を通そうとカーマガジン414号に目を通すと
ジローラモさんのちょいワル記事の中にジムニーという文字を発見。

なんというかもう職業病というかジムニーという文字は
光って見えるのです。

彼はオフロードをガンガン走るのが好きで
イタリアにいる時はサムライで走っていたとか。

それでアピオにジムニー乗りにやってきたんですね。
なんだか納得の記事でした。

詳しくは現在発売中のカーマガジンをご覧ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.04 00:12:51



© Rakuten Group, Inc.