6566934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.22
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
1980年代後半から1990年代前半にかけては
四輪駆動車が空前のブームでした。

スキーブームとも重なりスキー場へ行くと
4駆だらけだったわけですが、雑誌の方も
当時は多くの専門誌がありました。

今日は先日のガレージセールで出てきた雑誌の中から
オフロードスピリッツ。

レース

JFWDA戦の記事ではその第1戦
XAクラスはアピオ尾上ジムニーで優勝です。
Nクラスにはダイハツの福塚選手
XOクラスには塙さんや増岡さんの名前も。

キャメルトロフィー

そして懐かしのキャメルトロフィー
卜部さんが選手として参加して私は当時卜部さんの
著書「男たちよ南十字星をめざせ」を読んで
南十字星にすごくロマンを感じた思い出があります。

ジムニー神奈川

そして第三回JCJ神奈川トライアルの記事。
河川敷でのトライアル大会で雑誌取材まで。
凄いですね。
紙の雑誌はこうして時々タイムマシンのように
後世で発掘すると実に面白いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.22 17:34:31



© Rakuten Group, Inc.