6566872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.05
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
フィールダー

アウトドア雑誌Fielder最新号vol.14発売!
84P〜カラー4P展開でアピオジムニーで行く
SNOW RUSSELL DRIVE記事が必読です。

2台のジムニーで行った長野県某所の雪取材
この日から1週間後に2回連続しての大雪と
なるわけですがこの時点ではどこにも雪がなく
しかも取材前日までは晴天でした。

しかしこの取材のために壮大な照明装置の如く
刻々と天候は悪化ホワイトアウトしてゆくのでした。

しかも雪は小雪の中での力強い雪。
新雪ならば他愛ない見た目も思いがけずダブルスタックの
言葉が何度も脳裏に浮かぶような取材でした。

合成写真ではないリアルな雪の中の記事は
最寄りの書店もしくは下記楽天ブックスでどうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.05 17:42:15



© Rakuten Group, Inc.