6566913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.13
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
bmw

さて今朝は雨の中BMW GSアドベンチャーにて
ジムニーを買いに来ました!とご来店。
なんと那須からです。

私も西那須に住んでいたとお話ししてタンクには
DOAドアーオブアドベンチャーのラリーステッカー
Tシャツも着て来ました!とアピオの協賛ロゴが入った
ドアーオブアドベンチャーのTシャツをみせてくれました。
遠路ありがとうございます。

doa

このオートバイをみるとタクラマカンでの
ジムニーの航続距離を思い出します。
このGSのような無給油で600キロ走りたいものです。

フォッケウルフやメッサーシュミットはあれだけ航続距離の短さに悩み
逆に零戦はあれだけの航続距離を誇ったのに今やその逆なんですよね。

話がディープになりそうなので話はかわって
先月の大雪でのジムニーの大活躍。

大雪で多くのクルマが動けなくなっている中で
ジムニー購入のきっかけとまった方が増えています。



プレイボーイ記事ジムニー

巷ではステマ?との疑いまで浮上したYOUTUBEの動画
友人がジムニーはまさに陸のタグボート!と言い得た表現でしたが、
このアピログで紹介した時点でのアクセス数はわずか3000アクセス
ほどだったのにその直後に200万アクセスを突破した動画に
ついてついにあの週刊プレイボーイ誌まで記事がのっていました。

私はなんとか本屋でこの雑誌を手にとりましたがもう最新号では
ないので入手は週刊誌のバックナンバーって手に入るモノですかねえ?
不明ですが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.13 12:55:22



© Rakuten Group, Inc.