6567068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.14
XML
カテゴリ:雑誌・書籍
ビーパル記事ジムニー

最新号アウトドア雑誌Be-PALは満開の桜の下で眠る。
たまには春の桜満開の芝生で寝てみたいものですね。

後半は軽自動車に夢をのせて。
アウトドア派のゆかいな「軽ライフ」
100Pに登場するホンダLN360s(昭和45年式)の
後ろ姿がめちゃくちゃシビレル格好良さ。
Nちんのワゴンタイプです。

私の幼少期最初のクルマがスバル360カスタム
スバル360のステーションワゴンタイプ?
なのでちいさいながらに後ろが長いクルマに妙に哀愁がっ。

そして104-105Pは
難路も平気。ラフに扱えるといえば・・・「ジムニー」以外ないでしょう!
というタイトルで3台のジムニーが登場!
釣り人、自転車、そしてロッククライミング!
ロッククライマーなジムニーJB23は
なんとアピオのコンプリートカーTS3にお乗りです。

アウトドア派の趣味を持つ目的地までの
サポーターとしてのクルマ。
その信頼性や機動力、コンパクトさは、まさに
「ジムニー」以外ないですね!

いずれも詳しくは誌面にて
最新号Be-PALは最寄りのコンビニ、書店でどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.14 16:36:45



© Rakuten Group, Inc.