425714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずまき2号

うずまき2号

Calendar

Category

Favorite Blog

2019年 12月 ク… pgion14さん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
LOMIのParadise♪ なつ美んさん
こきちの「Kira-kira… こきちくんさん

Freepage List

2009.10.19
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:日々の出来事

10月10日にオープンした、銀座の『播磨屋ステーション』きらきら


播磨屋~4


おせんべいの播磨屋のアンテナショップ的なお店?

お茶とおせんべいが無料で楽しめる。


播磨屋~2


気に入ったら購入して!ということらしい。

霞が関にあるのは聞いてたけどなかなか行く機会もなく、そしたら銀座にもオープンすると聞いて!

黄昏の銀座通り、、、


黄昏の銀座~


から少し東銀座よりのところにオープンしたということで行ってみた。ダッシュ歩く人

新しいビルなのね。きらきら会社きらきら


播磨屋~1


ん?

昔、紳士服のはるやまがあったところかな???違うかな?

ビルが変わっちゃうと、もとは何があったかすっかり忘れてしまう・・・。

なに!?

な、並んでいる!びっくり歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人

うーん。

いくらタダだからって、並んでまで入るのは・・・。ショック

と思いながらも「並んでるんですね?」と係りの人に聞くと、

「ええ、でも10分くらいですよ!」とのこと。

んじゃ、まあ並んでみようかと。

実際には10分も並ばず、5分も経たないうちに2Fへ。


播磨屋~3


中は混雑しているけれど、係りの人がてきぱきと注意事項を伝達し、飲み物とおせんべいのコーナーへ!


播磨屋~6


長居をしないよう促しているので、みんな程よいところで帰るみたい。

ワタシもコーヒーとおせんべい常識の範囲内をいただいて席へ。コーヒー


播磨屋~5


ワタシが美味しいと思ったものは、少量での販売がないようで買うのはやめちゃったけど。

しばらくすれば、すくのかな??

きっと、お上品なおばさまたちは、ただでお茶とおせんべいをいただいたから「買っていきましょう」ってことになるのかもね~。ぺろりハート

買わずにごめんね~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 23:07:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.