703973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月19日
XML
カテゴリ:健康
子どもを病気にする親、健康にする親
内海聡
https://youtu.be/t3q5OwsLweg
数年前の少し長い映像ですが、内海先生のビデオ見たことない方は、是非見て欲しいですね。

子どもをコレから遠ざけろ
カゼ薬、精神薬、ワクチン、フッ素、牛乳、LED電球

・インフルエンザの薬は危険
・ワクチンがアレルギーや自閉症を作る
・フッ素はガンなどを引き起こす猛毒
・砂糖は子どもを暴力的にする
・ソーセージやアイスは食品添加物まみれ
・アレルギーの原因は化学物質だった
・しつけのベースを「食」に置く
・ケータイやスマホで脳腫瘍になる
・放射能だけを危険視しても無意味
・子どもには「智慧」をつけさせる

■現代社会には毒が満ちている。遺伝子組み換え食品や添加物、
放射能から、一見体によさそうな薬や医療、牛乳まで。
子どもを病気にするのか、健康にするのかは、
まさに親の知識とその判断にかかっている。
独自の過激な主張で人気を博す内海聡医師による、
「子どもを守り抜く最終兵器」の登場です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月19日 21時29分16秒
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.