736440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやすみどころ あぜみち

おやすみどころ あぜみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aze-miti

aze-miti

カレンダー

カテゴリ

2016年05月02日
XML
朝のうちに、田んぼの水入れ準備と器材の修理を終えた。

明日からワールド・エコノ・ムーブ。
レースでパンクがないよう、路面清掃をしよう。

RIMG1938.JPG

エコノムーブの車両が履く競技用の薄いタイヤはパンクしやすい。
去年夏に作った小石拾い機で出動。

練習走行をしている車両が多いので、上手に追い越されるように心がけた。
サイドミラーで小石拾い機の作動状態を確認し、ルームミラーでは競技車両の接近を注視。

跳ね上げられた小石が振動で落ちないよう、束ねた状態の育苗ハウス用紐を樹脂板内に置いた。
ごちゃごちゃの束に絡まって、小石が落ちにくくなった。

まだまだ工夫することは多そうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月02日 18時40分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[ソーラーカーラリー支援] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.