3301363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

September 28, 2007
XML
カテゴリ:ダンス
待ちに待ったDVDが届きました.プレゼント
8月10日~12日まで東京のロイヤルパークホテル3Fで開催された
2007 THE WORLD SUPERSTARS DANCE FESTIVALのラテンとスタンダードのDVDです.DVD
ダンス月刊誌2冊とも11月号に表紙の写真もそうですが,特集を載せています.きらきら
ダンス雑誌はもちろん2冊とも穴が開くくらい見ました.目
今夜はDVDで,好きなラテンのトップスター6組の演技に酔いました.テレビ
私は12日(日)に会場へ行って,ラテン3組とスタンダード3組を堪能してきたんですが.
11日に出場した組を観てないので,とても待ち遠しかったんです.どきどきハート
有名な映画音楽を取り入れたり,斬新な振り付けで,
趣向を凝らした衣装を観ているだけで感激します.ぽっ
毎年DVDを買う時に,一度会場の雰囲気を見てみたいと思って,
思い切って今年は行ってきました.
そして,真夏の一夜を幻想の世界で酔いしれてきました.目がハート
しかも,アメリカ版“Shall we dance?"のラストシーンで,
ジェニファー・ロペスとブラックプールでスタンダードを踊った
世界のクリクリビーとも握手できました.ハート
会場の観客全員,総立ちで拍手大喝采,
床を踏み鳴らした思い出が鮮やかによみがえりました.手書きハート
満足!満足!大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2023 05:40:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X