3301361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

October 21, 2007
XML
カテゴリ:ダンス
先週の日曜日は朝から晩まで1日中ダンスパーティーでした.女性靴
今日はいつものダンススタジオに12時集合で,リハーサル.音符
午後1時から5時までの短いダンスパーティー.きらきら
1時にドアオープン.
ダンスタイムとお見合いワルツ.紳士靴女性靴
2時半からのアマチュアデモンストレーションに出場.女性靴
ドアオープンと同時に軽食が出たんですが,
踊る前は食べずに,デモが終わってからお腹いっぱいいただきました.ぺろり
その後,ダンスタイムとお見合いワルツ.紳士靴女性靴
3時半からルンバのステップ講習会とダンスタイム.紳士靴女性靴
4時から先生方のデモンストレーションとダンスタイム.紳士靴女性靴
5時まで踊って踊って踊りまくりました.女性靴
帰ってから,夕食の買出しに出かけた頃から,そろそろ疲れが出てきました.
あくびをしながら買出しをして,家に帰った頃には眠くて眠くて.眠い..
コーヒーを飲んで目を覚ましました.コーヒー
こんなに疲れるほど踊ったのは,本当に久しぶりです.ほえー
今夜は快い疲労感を感じています.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2023 06:03:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X