3301359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

November 26, 2007
XML
カテゴリ:食べ物
3週間ぶりに名古屋へ出かけた娘が帰宅して言いました.車
「お母さんに一足早くお年玉をあげるわ」って.プレゼント
毎年大晦日の夜はおせち料理を作ってきましたが,
どうも今年はゆっくりできそうです.
11月1日から予約受付が始まった「日本料理華雲の特選おせち」
名古屋Mホテル18階から京料理のおせちが12月31日に配送されてくるそうです.
はんなりと,雅やかに『祝い肴』『口代わり』『煮〆』『焼物』が届きます.
まだまだ1ヶ月以上先のことですが,とっても楽しみです.ハート
もうひとつうれしいことがありました.手書きハート
夕飯用にローストビーフ,アボガドサーモンサラダ,トマトとモッツァレラのサラダ,
サーモンマリネ,生春巻き,カニクリームコロッケ,
エビカツコロッケも買ってきてくれました.
まだまだあります.
チーズの盛り合わせ.どきどきハート
ブルードオーベルニュ(青カビ)ナチュラルチーズ,
シャトー・ラ・トランブレイ・レ・ブシェナチュラルチーズ,
ブリードモー(白カビ)ナチュラルチーズ,
サンモール(シェーブル)ナチュラルチーズ,
バシュランモンドール(ウォッシュ)など.
お楽しみは後で・・・ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2023 05:34:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X