3301367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

December 14, 2007
XML
カテゴリ:フレンズ
神戸からすがすがしい気分で帰ると,大きな封筒が届いていました.ポスト
送り主は,娘に毎日お手紙を送ってくださる武下様.
中から出てきたのは,2008年の手作りカレンダーと封筒,便箋,枝折でした.きらきら
全て武下さんの描かれた絵と詩が印刷されています.
筆不精の私としましては,このブログでお礼の言葉を述べさせてもらいます.スマイル
「心のこもったプレゼントを私たちにまで下さって本当にありがとうございます」ハート

ここで,私の大好きなすばらしい詩を披露させていただきます.
ご本人様の許可も取らずにごめんなさい.

表紙には「あなたの声を聞くだけで心強くなれる」の言葉が添えられて
1月 ピンクのランの花 「笑いあり 涙あり」
2月 紅梅が満開 「時には自分の心をそっとのぞいてみましょう」
3月 沈丁花 「重石から軽石に 変わる日を待ち 時計と睨めっこ」
4月 桜爛漫 「美しいものを愛で 心を癒そう」
5月 紫の花 「今日もまた1日 一緒にすごす事ができたね」
6月 ピンクのバラ 「明日もあさっても 晴れるといいね」
7月 グラジオラス 「あなたの夢 私の夢 一緒に叶えたい 夢夢夢」
8月 ひまわり 「どんな時も一人じゃないということ 忘れないでね」
9月 満開の百日紅 「あなたの輝きは 花の美しさに似ています」
10月 濃い紫の花 「人生いくつになっても 来れから」
11月 ピンクの花 「心に残るひとこと “ありがとう”」
12月 真っ赤なポインセチア 「助ける側 助けてもらう側 いつも心は一つです」
(花の名前に疎い私には5月,10月,11月の名前が書けませんのでごめんなさい.)

新しい年が明けたら,この素晴らしい詩と美しい花の絵を眺めて過ごしますね.NEW
どうもありがとうございます.











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2007 02:21:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X