3314103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

September 16, 2009
XML
カテゴリ:ポコくん
ポコちゃんはアンパンマンが大好きです.
ミニカーも大好きですが,今はアンパンマンに夢中です.
アンパンマンとは発音できないので「パンパン」と言います.
冷蔵庫にはアンパンマンを始め,
愉快な仲間のキャラクターグッズのマグネットが7コ貼ってあります.

そして,JR四国の列車の名前はアンパンマン・南風号.
乗客は食パンマンやばい菌マン,ドキンちゃんを始め,みんなが窓に映っています.
運転士はもちろんアンパンマン.
一日中列車を握って離しません.

ママの車に乗れば,チャイルドシートの前にはアンパンマンのハンドルがついています.
ママの運転に合わせ,ポコちゃんもハンドルを切ります.
ボタンを押せば,「ぼく,アンパンマン,しゅっぱ~つ」の声が聞こえてきます.

今日,私がCDラジカセでアンドレア・ボチェッリのCDを聴いていました.
するとポコちゃんは何を思ったか,
棚のDVD入れの中からアンパンマンのDVDを出して,
ラジカセの蓋を開けてDVDを見ようとしました.

NEC_0439.jpg

NEC_0438.jpg

説明書を読んでもわからないのか,
何度も何度も蓋を開けてDVDを見ようとします.
最終的にはできないことがわかったようですが.

NEC_0437.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2023 11:16:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X