3302146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:クララザールへカルテットの演奏を聴きに出かけました(09/29) New! エンスト新さんへ こんにちは。 はい、カ…
エンスト新@ Re:クララザールへカルテットの演奏を聴きに出かけました(09/29) New! おはようございます 至福のひとときを過ご…
chiichan60@ Re[1]:10月4日から1週間また忙しくなりそう(09/28) New! Photo USMさんへ 今晩は。 源氏物語〔7帖…

Calendar

September 3, 2012
XML
カテゴリ:食べ物

 

私達の社交ダンスの女先生はお二人目の子供さんを出産。

今日赤ちゃんを抱っこして女先生が自宅を訪問し

内祝いを頂きました。

美味しそうなバームクーヘントゥルム&マジカルチョコリングです。

IMG_5325.jpgIMG_5326.jpg

早速頂きたいところですが、そんなわけにはいかないんです。

実は、明日胃ガン、大腸がん、肺がんの検診があるのです。

年1回の検診なので仕方ありませんね。

今夜から絶食です。

明日のがん検診終了後のお楽しみにしておくことにします。

昨年は癌検診に生まれて初めて引っかかりました。

要精密検査となり、胃カメラを飲みました。

みんなから今は胃カメラも小さくなって飲みやすくなったから

心配ないよと言われその気になっていたら、

何が何が・・・結構大きなカメラで身体に響くし、戻そう戻そうと

するので大変でした。

胃壁に触れたカメラの跡が出血してモニターに映るし・・・

もう2度とやりたくありません。

美味しく食べられるという事ほど幸せなことはありませんね。

スィーツは明日まで我慢、我慢です。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2012 11:52:05 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X