3148474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2013年11月16日
XML
カテゴリ:モコちゃん

 

モコちゃんが通う保育園のコンサートを

市の文化会館へ聴きに行ってきました。

1931年に開園された82年の伝統ある保育園の

「子供たちの可能性を信じて 子ども達のコンサート」。

午後9時30分開演で12時過ぎまで

子ども達の一生懸命歌う姿、演奏する姿に

家族全員感動してきました。

PB160006.jpg

モコちゃんは緑組で第1部に登場。

♪ Here We Go Round

  The Mulberry Bush  と

  Happy Song を英語のD先生と一緒に

英語で合唱しました。

カスタネット課題曲をリズム表現しました。

第2部では器楽遊びで

♪「ルパン3世」のテーマのキーボードを担当しました。

♪エンディングでは東日本大震災の復興支援ソング

「花は咲く」を青組さんと一緒に大きな声で合唱。

会場全員が感動してきました。

園児一人一人にご褒美としてクッキーが渡されました。

PB160004.jpgPB160005.jpg

先日、モコちゃんは七五三の千歳飴を

保育園でいただいてきました。

そして今日、来年保育園に上がるノアくんも

千歳飴を頂いて来ました。

ジージとバーバにおすそ分けしてくれました。

健康ですくすく大きくなあれ。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月16日 15時03分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.