3148333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2016年06月24日
XML
カテゴリ:ペット

 

いよいよ明後日に迫ってきたスタジオの周年ダンスパーティー。

身体にムチ打って、連日レッスンに励んでいます。

毎年スタンダードとラテンの2曲を踊っていますが、

今年は急遽3曲も踊ることになりました。

ミニデモンストレーションが1曲増えたのです。

と言いますのも、パーティー間近になって

急に足を痛めたり、手術をしなければならなくなったり、

ご家族の介護が始まったり、ご家族のご不幸など

予期せぬ出来事で出場できない方々が重なり

今年は数名が辞退されたからです。

その分、練習量が増えましたが、

頑張りたいと思います。

 

今年はサクランボを充分頂きました。

これが最後のサクランボ。(5箱目)

P1070104.jpg

少しばかり体重が増えたって構わないと

せっせと美味しいうちに食べてます。

ところが、今日男先生から

「ドレスをリフォームしたからと油断しちゃいけませんよ」

と皮肉を言われてしまいました。

 ポリポリ。


昨日は迷い猫ちゃんを紹介しましたが、

新しい飼い主さん(義姉)の家で大事に育てられ、

食欲旺盛で2階まで階段を上ってしまうほど

元気に過ごしているそうです。

近いうちに犬猫病院で検査をして

予防接種をしてもらうそうです。

 

今日は久しぶりに登場する我が家の座敷犬です。

生後1か月も経たないうちにもらってきた雑種で

eru.jpg

今年で12歳になりました。

IMG_0280.jpgIMG_0285.jpgIMG_0287.jpg

お姉ちゃん犬が交通事故でお空のお星様になったので、

大事に大事に家の中で過ごしています。

でも、天気のいい日は庭で散歩もします。

IMG_1827.jpgIMG_1817.jpg

女の子(12歳だとおばちゃんかな?)なので

用を足すときはちゃんと木陰に行きますよ。(スミマセン)

ワンちゃんは本当に癒しを与えてくれますね。

でもこのワンちゃんが寿命をまっとうしたら

もう次のワンちゃんは飼えないような気もします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月24日 20時15分36秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.