3149107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2017年09月14日
XML
カテゴリ:モコちゃん

新しく買った某メーカーのPCと楽天ブログとの連携が
 
上手くいかずに、こまめに下書きをすればいいのに
 
ちょっと下書きをサボると1日分の内容が
 
すべて消えてしまい やる気を失ってしまいます。
 
時間を返してほしいと悲しくなります。
 
下書きしていても
 
「Web(rakuten)が応答していません。Webページの回復」
 
と出てくるとドキッとします。 
 
昨夜からPCの更新をしていたのですが、
 
今朝も立ち上がりがあまりにも遅く
 
待ちくたびれるほどでした。
 
 
さぁ、気を取り直してもう一度書くことにしましょうか。
 
推敲ではなく半ばやけっぱちになっています。
 
 
今朝は絶飲食で午前8時30分から
 
胃がん検診と大腸がん検診の検体を提出してきました。
 
発泡剤とバリウムを飲むときに咳が出やしないか
 
心配でしたが、無事に検査が終了しほっとしました。
 
 
頂いたたくさんの栗を1キロずつ小分けしましたが、
 
今朝そのうちの3キロがお嫁に行きました。
 
1キロをさっと茹で鬼皮と渋皮を剥きました。
 
IMG_3597.jpg
 
IMG_3598.jpg
 
栗ご飯と渋皮煮を作ろうと思っています。
 
午後ダンスレッスンの帰りに重曹を買ってきます。
 
IMG_3600.jpg
 
残った小粒ちゃん達は焼き栗にしました。
 
IMG_3603.jpg
 
包丁で切れ目を入れたんですが、2個ほど
 
元気なのが飛び出してきました。
 
 
昨夜は3人のチビちゃんたちの両親が
 
仕事を終えるのを待ってモコちゃんの誕生日会をしました。 
 
 IMG_3573.jpg
 
いつもの様にお寿司と茶碗蒸し、蛤の吸い物でお祝いです。
 
早いものでモコちゃんは9歳になりました。
 
最近お姉さんらしくなってきました。 
 
 IMG_3582.jpg
 
みんなからの♪ハッピーバースデイ♪の歌と拍手に包まれて
 
はにかみながら9本の灯を消します。 
 
IMG_3583.jpg
 
その後のプレゼントは本人よりも弟たちが待ちきれません。
 
早く開けてと催促です。 
 
IMG_3586.jpgIMG_3590.jpg
 
ジャーン! 
 
IMG_3595.jpg 
 
ママがネットで買いましたが、売り切れ続出でやっとゲット。
 
3人の喜ぶ姿が可愛いですね。 
 
冬用の毛布のようなフワフワの優しい肌触りに
 
3人が頬を寄せています。
 
ちょうど3個あったので取り合いにもならず
 
遊んでくれたので助かりました。
 
午後9時には誕生会もお開きになりました。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月14日 13時21分46秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.