3302195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:クララザールへカルテットの演奏を聴きに出かけました(09/29) New! エンスト新さんへ こんにちは。 はい、カ…
エンスト新@ Re:クララザールへカルテットの演奏を聴きに出かけました(09/29) New! おはようございます 至福のひとときを過ご…
chiichan60@ Re[1]:10月4日から1週間また忙しくなりそう(09/28) New! Photo USMさんへ 今晩は。 源氏物語〔7帖…

Calendar

December 20, 2017
XML
カテゴリ:ダンス

2017年度の踊り納めも済みましたので

昨日は早速年賀状を書きましたが、

途中で年賀状が足りなくなったので

今日郵便局へ出しに行ったついでに

もう少し買い足し、プリンターで印刷。

その後すべて書き終え郵便局へ出しに行きました。

相方は今年で年賀状を最後にすると宣言しましたが、

私はせめて年に1度だけでも

遠方に住む友人に近況報告をしようと思っています。



今日は北アイルランドからクリスマスカードが届きました。





先日クリスマスパーティーにご夫婦で参加された

ダンス仲間の友人からも数枚写真が届きました。



その場の雰囲気が伝われば幸いです。

あとの写真はちょっと脚の露出が多くて

掲載するのはやめておきますね。

ダンススタジオ行きは年末まで続きます。

既に先日のクリスマスパーティーで

来年3月下旬に開催のA先生方のダンスパーティーに

出演してほしいと頼まれましたので

そのダンスパーティーに向けて

練習を再開したからなんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2023 04:31:27 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X