3136119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2018年09月05日
XML
カテゴリ:健康

午前8時半から市の胃がん検診と大腸検診でした。

胃がん検診は発泡剤とバリウムを飲んで

回転しながらX線撮影。

大腸がんは2日分の検体を提出。

あっという間に終わりましたが、

下剤を飲んできたので一日自宅待機です。

8月に子宮頸がん検診と乳がん検診、

骨粗しょう症検診は済ませてあります。


25年ぶりという大きな台風21号は

庭の木々の葉をまき散らして通りすぎました。

柿の青い実がたくさん落ちました。



庭木が雨の重さで頭を垂れているので

支えをして元通りに。

外れて飛んできた雨どいとトタン板。



雨どいは心当たりがあります。

横殴りの雨と風のさなかに

どれだけ力いっぱい引っ張っても

外れてこなかった雨どいが

風の力で飛ばされてしまいました。

どれだけ台風の勢力が大きかったのかがわかります。

屋根の一部はどこから飛んできたのかわかりません。

国道を挟んで向かい側の古い借家も



この通り、

風で飛ばされて中がむき出しに。





早いうちに修理しないといけませんね。

皆さんの所では被害は出ませんでしたか?

この度の台風21号で犠牲になられた方々、

甚大な被害を受けられた方々に

お悔やみとお見舞いを申し上げます。


PS) 夕方、借家の裏側に建つ家の方から

隣地にまで飛んできたと言われ

回収してきた波板や木材など。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月05日 17時44分34秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.