3203409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2019.04.26
XML
カテゴリ:フレンズ


先日武下さんが送って下さった絵手紙です。




「自分が歩んできた道 諦めずきてよかった」

という言葉の意味を確かめることができました。


4月23日(火)に東海市へ

武下久美子さんの作品展を観に出かけました。







今回はお孫さんたちの作品が展示されていました。

お二人ともおばあちゃんの絵の才能を確実に

受け継がれていることがよくわかりました。





特に受付の所に展示されていた犬の作品と

壁に掛かった2匹の犬の絵を見たとたん

相方は我が家の亡くなった2匹のワンちゃん達を

思い出して涙ぐみ、しばらくタオルを目に当てて

傍らのテーブルに顔を伏せて泣いていました。


こちらはいつもこのブログで紹介している

武下久美子さんの作品です。





















3枚ずつ写したので重複した絵が入っていますが、

どうぞお許しください。




植物の花の絵を鑑賞した後は、

清々しい気分になり名古屋駅に向かいました。

JR高島屋のパン屋さんを4店訪れ

パンをたくさん買ってきました。

お昼時でどのお店も混んでましたが、

12階で中華料理を食べてきました。







とっても美味しゅうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.26 07:00:18
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.