3301365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

July 22, 2019
XML
カテゴリ:旅行記

 今回のバス旅は

午前6時55分と集合時間は早かったですが、

大型バスに参加者が14名という事で

座席がゆったり使えました。

(後続のメロン狩りのバスはなんと10名だけとか)

中央道をひた走り南信州へ行ってきました。



駒ヶ岳SAで休憩しましたが、

山には雲が垂れこめていました。

中央自動車道を伊奈インターで下り

みはらしファームに向かいました。

前日から当日の朝まで雨が降っていたそうで

足元が悪いのでズッキーニ狩り体験は出来ず

2本ずつ好きなものを頂くことになりました。



茹でたスイートコーンを試食、

とても甘かったので2本購入。



とれたて市場で思い思いにお買い物。



だちょうの卵が1個3000円でした。



鶏の卵と比較して大きさがわかりますでしょうか。

重さは1キロ500グラムだそうです。



網目メロン1玉の重さが1キロ150グラムですので

それよりも重いということですね。



電線が気になりますが、

山を覆っていた雲も大分流れていきました。



近くを散策してみました。

















雨上がりのお花が色鮮やかでしたが、

新鮮な空気が清々しく気持ち良かったです。

中央アルプスの姿も少しずつ見え始めました。



では次の目的地に向かいましょう。

(続く)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2019 09:14:35 AM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X