3134947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2019年08月26日
XML
カテゴリ:ダンス


ポコ君&ペコちゃんの夏休み体験の

途中ですが、ここでいったん休憩して・・・



ちょうど1カ月前の7月28日に

参加したN先生の周年パーティーの

DVDと写真が最近届きました。

1本が長いのでこのところ毎晩

2時間半ほど観ています。

4本ありますのでまだまだ楽しめます。

あの素晴らしい時間を思い出しながら。




写真もたくさんありました。

少しだけUPしますね。

笑って見てやってください。







同じポーズでも撮る方向がちがうので

今後の為にとても参考になります。





ある日の昼食に魚料理を食べました。

鯖とホッケに五穀米です。





まだまだ残暑が厳しいので

食事は3食しっかり摂るようにしています。

昨日は午後の気温が33℃まで上がりました。

今日も33度で真夏日の予想です。

10月になれば体重管理を

しっかりやろうと思っています。



週末2日間で読み切った本はこちら



以前から読んでいる歌舞伎町セブンの

シリーズものです。

こんなことが現実にあるのかと思うような物語です。

読みやすいのでなぜか読んでしまうんです。

相方は中山七里氏の

「笑えシャイロック」を読んでいます。


PS) 今日は早朝から愛知の大学病院へ

定期検診に出かけています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月27日 08時19分40秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.