3301366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

August 30, 2019
XML
カテゴリ:旅行記


厳立峡の続きです。

雄大な大自然の前では

自分がいかに小さい存在かがよくわかります。



マイナスイオンはどうして計測するんでしょうね。




三ツ滝コースは周遊するのに3時間かかります。

三ツ滝の他にもからたに滝、あかがねとよ等の

滝があります。



(頂いたリーフレットから拝借)

他にも

材木滝コース(往復2時間)や

仙人滝コース(往復2時間)があります。





体力に自信がある人、時間に余裕のある人に

お勧めのコースです。

但し11月から3月までは雪のため

立ち入ることはできません。



さて、私達は行者橋で引き返しました。

山を下って来ると

流れも次第に緩やかになってきました。











シダやタマアジサイが山肌に生育していました。




(コアジサイではなく玉紫陽花です)



しっかり運動ができたので

午後1時頃の昼食が待ち遠しかったです。



まつりの森で昼食です。



肉につけて食べる

ほうば味噌がおいしかったです。



飛騨桃食べ放題は期待外れでした。



一人2個食べるのがやっとで

一番先に引き上げてまつりの森で買い物をしました。

(続く)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2019 10:12:47 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X