3203387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2019.10.25
XML
カテゴリ:フレンズ


昨日の続きで

記念祝賀会の和洋折衷コース料理です。


炙りマスのサラダ仕立て 前菜2種



お造り(マグロ、かんぱち、ぼたん海老3点盛り)



柔らか鮑コンフィー、ソーストマト南仏



牛フィレ肉のエイギュレット仕立て

野菜3食のエバンタイユ添え



蟹の天麩羅



海老の湯葉巻き、折り寿司



特製デザート、コーヒー



宴が終わり、閉会の挨拶も済み

いよいよお別れの時間になりました。

みんなとしばらく別れを惜しみました。


18年来仲良しの友人ご夫婦と

旧交を温めることができて

とっても幸せでした。










こちらも

18年来の仲良しの友人と別れを惜しんで



ビールと赤白ワインでいい気分!



姉妹都市提携30周年の記念に1枚




仲良しの友人達からのプレゼント


プレゼントと式典の記念品



姫道中の出立前にあった餅投げで

拾ったお餅を善哉にして

相方と一つずつ食べました。



美味しかったです。


最後に生まれて初めて着物と合わせて

こんな奇抜なネイルをしました。



5日経って爪が伸びてしまいましたが。ウィンク

お粗末な写真でごめんなさい。


これで一連のオーストラリア御一行様関連を

終わります。

(了)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.25 07:00:12
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.