3205361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2020.10.08
XML
カテゴリ:旅行記

愛知の友人の写真は後日にして

すぐに旅行記に入りますね。

高山駅から送迎バスに乗り

約10分で山の上にあるホテルに到着。




私達の部屋は13階にあり

見晴らしが良かったです。

遠くに北アルプス連峰を

そして眼下には

高山の街を一望できました。




しばらく部屋で寛ぎ

夕食の時間になりました。

2階まで降りてロビーで待っていると

名前を呼ばれ




日本料理・華雲へ案内されました。





コロナウィルス対策として

席を離して配膳されました。

いよいよ極上飛騨牛会席の始まりです。

(実は相方はこの日本料理をテレビで見たのでした)




前菜九品(飛騨の名産や酒菜中心)

相方は梅酒のオンザロック、私は麦焼酎を飲みながら



松茸土瓶蒸し





お造り 二種盛り合わせ



A5等級飛騨牛しゃぶしゃぶ



箸休め 汲み上げ湯葉



A5等級飛騨牛鉄板焼き





白ご飯 香の物 味噌汁



水物(果物)


もうお腹一杯になりました。

(しゃぶしゃぶ用と鉄板焼きの飛騨牛を

相方は一切れだけ食べて

後は私が引き受けましたので)



部屋に戻って夜景を眺めました。

月が綺麗に見えましたし、

月から右側へ少し離れた上の方に

赤い火星が見えました。

(肉眼では見えましたが、

写真には写りませんでした)



三脚を使ってないので少しぶれています。


駐車場はほぼ満車でした。


旅行記はもう少し続きます。

(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.08 11:50:12
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.