3302192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:クララザールへカルテットの演奏を聴きに出かけました(09/29) New! エンスト新さんへ こんにちは。 はい、カ…
エンスト新@ Re:クララザールへカルテットの演奏を聴きに出かけました(09/29) New! おはようございます 至福のひとときを過ご…
chiichan60@ Re[1]:10月4日から1週間また忙しくなりそう(09/28) New! Photo USMさんへ 今晩は。 源氏物語〔7帖…

Calendar

September 2, 2021
XML
カテゴリ:フレンズ

連日猛暑日が続いていましたが、

昨日は29.5度の夏日になり

涼しく感じました。

今日は一転、

朝から雨が降り、時折激しく

雷も鳴る不安定な天気になりました。

そんな中、車のワイパーを最速にして

ダンスレッスンに出かけました。

自宅から車で5分もしないうちに到着です。




駐車場に激しく降る雨






現在、岐阜県も緊急事態宣言中で

ほとんどの生徒さんはお休みなので

貸し切りで指導してもらっています。

もちろん出かける時も教室入り口でも検温をして

お互い手指の消毒をしっかりして

マスクは始めから終わりまで外すことはありません。

毎日身体を激しく動かす運動って

ここでしかやれませんもの。


教室のすぐ隣には田んぼがあり、

稲穂が黄金色に実って頭を垂れてきました。



もうすぐ刈り取りの時期でしょうね。

そのすぐ隣は田植えが遅かったので

まだ青々としています。




我が家のバケツで育てている稲と

同じぐらいの高さです。

緑と黄金色のコントラストが綺麗です。




レッスンが終わって買い物に回る頃には

雨脚も少し衰えて来ました。

今日から今週いっぱいは雨と曇りの予報です。

・・・・・・・

愛知の友人から送っていただいた

公園になっている実です。

柿も大きくなってきましたね。




ナツメの実だそうです。




薔薇の実(ローズヒップ)だそうです。




秋が少しずつ近づいてきているように感じます。

いつもありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2023 10:54:10 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X