3144979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2021年10月07日
XML
カテゴリ:ペコちゃん



自然の香りはいいですね。

まだ甘い香りが庭から漂ってきます。


さて、

9月下旬に誕生日を迎えたペコちゃんですが、

連日ママの仕事が忙しくて

結局10月3日(日曜日)に

ささやかな誕生会を祝ってもらいました。









みんなに祝ってもらうのが楽しいんだよね。

そして

10月上旬には相方の誕生日がありました。

スイーツ好きの相方にはスイーツのプレゼントが

たくさん届きました。








昨日も届きましたが、写真は撮ってありません。

私も御相伴に預かっております。

体重計に乗るのが怖いですが。

そして

せっせとにじいろ会のストラップを

作り続け、ここまでできました。

今回は300個作りました。




午後、当市の議員さんが我が家を訪問され、

当地区の交通安全協会の担当をされているので

その会議に出席する際にストラップの事で

話をしてみると言われ、ストラップと資料を

たくさん持っていかれました。

進展があるといいなぁと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月07日 05時00分05秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.