3149142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2021年12月21日
XML
カテゴリ:ノアくん

やっと年賀状の宛名を書き終えたので

今日投函して来ようと思います。

今まではワードで作っていましたが、

娘(ポコ君&ペコちゃんのママ)が滞在中に

パワーポイントを使って上手に作ってくれたので

その日のうちに早速すべて印刷して、

その後、宛名書きを終えました。

全て印刷では味気ないので、

毎年宛名書きだけは自分で書いています。

これは実際の年賀状ではありません。

ネットからサンプルを拝借しました。




・・・・・・・・・・・

昨日ダンスレッスンに行くと先日(12月2日)の

ダンスパーティーの写真が届いていました。

2週間ちょっとででき上って来たんですね。

やっぱりプロのカメラマンは違うわねと感心。

そのうちの一部を紹介しますので

笑って見てやってください。














7人の孫のバァバの晴れ姿と思って見て下さいね。

今までサンバとタンゴの2曲を踊ってきましたが、

どちらも速い曲で、動きが激しかったので

今度はルンバとスローフォックストロットを

ゆったりと踊りたいので

大好きなアバの曲に合わせて

ショーダンスを踊ろうと思っているんです。

さて、どういう振付になるのか楽しみです。

・・・・・・

ノア君は先日描いた絵「銀河鉄道の夜」が当市で

選ばれて展覧されているので賞状を頂いてきました。

バァバが記念に記録しておきます。



昨年も小学校4年の部でノア君は絵が選ばれました。

それは1年間市内で展覧されていたこの絵でした。

以前も載せましたが、再掲します。




1年後に帰ってきたら小学5年の絵もまた載せますね。

ノア君は今までも数回絵画が選ばれたことがあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月21日 05時00分06秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.