3154271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2022年01月12日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

まず初めに

昨日当市の生涯学習センターの課長さんから

送って頂いた写真を紹介したいと思います。

先日「にじいろ会のストラップ」を360個届けましたが、

2日間午前、午後の2部制で4回挙行された

2022年度、2021年度の成人式の会場から

出て来た所にあるロビーに置かせていただき、

無くなると順次補充してもらいました。

新成人の娘さん達がストラップを手にして

説明文を読み、好きな色のストラップを

持って行く様子を撮って来て下さいました。














成人式に出席した人たちは自分たちの好きな色の

ストラップを選んで持ち帰ったそうです。

少しだけ残ったストラップは課長さんが

生涯学習センターでも配布したいので

預からせてくださいと言われました。

きっとさえりんさんもお友達と一緒にその様子を

お空からニッコリ眺めていたと思います。

・・・・・・・・

昨日少しだけ載せましたが、




愛知の二人が遊んでいたのは

ポケモンGOとピクミン ブルームという

携帯ゲームアプリでAR撮影をしたものなんだそうです。

「ポケモンGO AR+の使い方と

対応機種まとめーゲームウィズ」

https://pokemongo.game with.jp/article/show/84834

を参照にしてくださいね。


気ままなピクミンに指示を出す

「ピクミン ブルーム」のARを楽しむ

https://app.famitsu.com/20211121 1876169/

を参照にしてください。


昨日の続きです。

ポケモン マネネ



ロエッタ



赤ピクミン









ガラルヤドン



ランドロス



ガラルヤドン



ランドロス



なんだそうです。

確かにピクミンはお花が咲いていて可愛いですね。

現代っ子はこういうのが楽しいんでしょうね。

でもバァバは見てる分には楽しいですが、

AR撮影には付いていけません。

皆さんはいかがですか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月12日 05時00分06秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.