3135117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022年02月14日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

本日2月14日はバレンタインデー。

昨日は嬉しいことがありました。

花粉症で憂鬱な気分を吹っ飛ばしてくださいと

ブロ友さんである咲くや姫さんから

あしかがフラワーパークのお城の

イルミネーション画像が届きました。

動画なのでUPができませんが、

それはそれは夢のように綺麗な動画で

まるで盆と正月が一度に来たような

素晴らしい動画でした。

おかげさまで目の痒いのも忘れてしばらく見入りました。

優しいお気持ちに感謝します。

本当にありがとうございました。

・・・・・

そしてもう一つは

愛知のペコちゃんがおうち時間が増えたので、

バレンタインチョコを作った様子を送ってくれました。




四角いチョコは転写シートで模様を付けたそうです。

あとは「すみっコぐらし」の型に入れて固めたとか。

初めての手作りチョコレートだそうです。

転写シートでチョコに模様を付けるのは

最近私もEテレで見たばかりでした。

上手くできましたね。






そしてお兄ちゃんにプレゼントして

二人で美味しく頂いたようです。




そういう私は相方がテニスのお姉さんから頂いた

バレンタインチョコレートの御相伴に預かっています。

他にも相方が取り寄せたチョコレートも

連日毎食後とおやつタイムに頂いております。




余りにもたくさんチョコレートがあるので、

私がプレゼントしなくても充分ではないでしょうか。

私はブランデーやウィスキー味のチョコを

特に美味しく頂いております。

ご馳走様です。


そして今朝、わが家のモコちゃんとママから

ジィジがもらったのがこちら。




お昼のデザートに私も頂きました。

チョコレートケーキがとってもおいしかったです。

ご馳走様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年02月14日 14時12分48秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.