3135266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022年03月03日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

今日3月3日は桃の節句・ひな祭りです。

京都のトコちゃんとミミちゃん姉妹は

2月末に今まで住んでいたマンションから

引っ越しをしたので、やっと落ち着いたところです。

今日はゆっくりひな祭りを祝っている事でしょう。






二人も引っ越しのお手伝いをしたようですね。




ごくろうさまでした。



愛知のペコちゃん(小学5年生)と

わが家のモコちゃん(中学1年生)も

ひな祭りを祝ってもらっているかな?

・・・・・

新型コロナウィルス・オミクロン株はなかなか衰えませんね。

愛知県では蔓延防止等重点措置を

2週間延長するよう政府に要請したようです。

岐阜県はどうなるんでしょうか?

PS) 岐阜県も今日3月3日に知事が

蔓延防止等重点措置を延長するように要請したようです。


先日我が家の中1のモコちゃんと

愛知の小5のペコちゃんのクラスが

学級閉鎖になりました。

そして今日から小5のノア君が学級閉鎖になり

今週は自宅でオンライン授業をすることになりました。

この場合、習い事もお休みになります。

いつになったら終息するのでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月03日 18時21分40秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.