3135118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022年05月01日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹



今月の武下さんのカレンダーです。

少し暗くなってしまいました。

今月のお花は皐月で

「ようこそ我が家へ」と書いてあります。


今年のGW、私はダンス三昧です。

4月は24日(日)と29日(祝)に愛知県で踊りました。

5月は3日(祝)と15日(日)に愛知県で踊ります。

その日の為に毎日レッスンに出かけています。

今日も日曜日ですが、私だけレッスンを受けます。

先生のご家族も今年のGWはダンスばかりです。

一方、今年は相方が車で一人旅に出かけています。

4月28日の早朝3時前に京都経由で鳥取県に出かけました。

「朝早く起きてテレビをつけても

誰にも嫌がられないから」と言いながら。

5月3日に帰ってくる予定です。




愛知の公園に咲く藤の花です。

・・・・・

子供の日が近づいてきました。

愛知のポコ君とペコちゃんは映画、

「ファンタスティックビースト」を観に行って

すごくおもしろかったので

「ハリーポッター」を観たくなったとか。

帰りに食堂で夕食を食べたようです。












最近は「寝る子は育つ」ではなく

「食べる子は育つ」ようです。

中学生のポコ君は172cm、

小学生のペコちゃんは160cmになりました。

バァバはとっくに抜かされてしまいました。

そしてますます小さくなるばかりです。しょんぼり


こちらは伊勢型紙と言うのか、切り絵と言うのか

正確にはわかりませんが、先日坂田さんご夫婦と

昼食を食べた中山道会館に飾ってあった作品です。

とても細かい作業をされた作品でした。






もう少し近づいて写した方がよく分かったかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年05月01日 13時11分05秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.