3135102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022年05月22日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

今日は知立市からにじいろ会代表の坂田さんと

春日井市から支部代表のOさんをお迎えして

当市の支部のメンバーが集合して顔合わせをし、

お二人に話をして頂いた後、交流会をする予定です。

新しく入られた方々はストラップの作り方を教えていただきます。

とても楽しみにしています。



・・・・・

そこでここらでちょっとジィジの旅行記は小休止。

気分をガラッと変えましょう。

以前紹介できなかったことを少しだけ。

5月8日(日)の午後、三重県までポコ君&ペコちゃんが

ママの運転でひいばあちゃん(95才の私の母親)に

会いに行った帰りの事です。

途中で美味しそうなたい焼きのお店を見つけました。









帰りの車の中でみんなで美味しく食べました。




PS) 実は昨日(21日)も三重県まで3人(孫達と娘)は

ひいばあちゃんに会いに行ってくれたそうで

帰りにまたこのたい焼きを買ってきたそうです。


そしてこちらは5月14日(土)に

「ライオンキング」を観に行った時のことです。




5月15日(日)が千秋楽だったので、

その前日です。




幕が開くまでに記念にパチリ!






そしてこちらは週1で訪れる

エステシャンのお庭です。

18日(水)は赤い芍薬が満開でそれは見事でした。

前日に雨が降って茎が倒れてしまいましたが。




白の芍薬も満開でした。


















まだまだ他にもたくさん咲いていましたが、

エステの時間とその後のダンスの時間が迫っていたので、

ここまでで切り上げました。

週1でお庭の花々を見るのが楽しみなんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年05月22日 05時00分09秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.