3133705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022年06月27日
XML
カテゴリ:健康

今朝は週1で整体に行く日でした。

左足にビリビリと電気が走るのでいなずま

しっかり整体をしてもらってますが、

今日は左足の太腿の皮膚と筋肉をはがすと言って

数分間、皮膚をつねられたので

痛いのなんのって、悲鳴を上げてしまいました。泣き笑い

そう言えば東京の女先生にダンスレッスンを受けると

いつも肩と首の皮膚と筋肉をはがすと言って

つねられて悲鳴を上げるのを思い出しました。涙ぽろり

何だか鶏のもも肉を調理する時に

皮と肉をはがす光景を思い出してしまいました。スマイル


帰り道、助手席で空を見て帰りましたが、

空の至る所に積乱雲がモクモクと湧き上がっていました。






PCの気温は32℃ですが、

それ以上あるほどの暑さです。

今週1週間は晴れ、時々曇りのマークが出てますが、

まだ気象庁から「梅雨が明けました」の

発表はありませんね。…と書いていたら

PS) 今テレビを付けたら

九州南部、東海、関東甲信が梅雨明けしたとの

発表がありました。

22日も早く梅雨明けしました。

6月で梅雨明けするのは関東甲信で

観測史上初めてだそうです。


まだ6月ですものね。




庭の紫陽花も次々に咲いてきます。


無駄な電気は消して、エアコンを付けましょうと

しきりに言ってますが、テレビ

私達はまだ窓を開けて自然の風を入れています。

その風が今日はあまり吹きません。ショック

これから暑い夏が始まりますね。

(本日の最高気温は34℃でした)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月27日 22時07分16秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.