3135100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022年08月28日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

日々老化の一途をたどる頭の体操の為に

毎日継続するだけが目的の私のブログですが、

これからもやはり孫ちゃん達の成長記録と

タイトルにもなっているダンスを主として

載せて継続することにしました。

どうぞよろしくお願いします。


という事で早速愛知の孫達に登場してもらいます。

私は初孫であるポコ君が誕生する少し前に

このブログを始めました。

ちょうど長女がポコ君を妊娠中に

切迫流産を起こして緊急入院。

やっと退院して落ち着いた頃、

ブログを始めようという気持ちになりました。

そして生まれた初孫は生後2時間で

救急車でNICUのある病院へ搬送され、

それから何度も心臓の手術をしました。

無邪気な幼子の姿が写ってますが、

ここまで育つまでが大変でした。

花壇は今は亡き実家の母親が三重県から

片道3時間ほどかけてバスと電車を乗り継いで

孫達に会いにやって来て

季節の花や薔薇の木を植えてくれたのでした。




ペコちゃんもママが命懸けで大手術をして

母子ともになんとか助かった経緯があります。

その二人も今ではこんなに大きくなりました。




成長記録を載せていくのも良いものだなと思います。


そして7月24日に

N先生方の10周年記念ダンスパーティーが

名古屋マリオットアソシアホテルの16階で開催され、

そこで踊った写真を昨日頂いてきました。

相変わらず同じShow Danceですが、

同じ日は二度ときませんので

記念に載せておきます。










写真をスマホで撮って載せましたので、

色が余り鮮明に出ませんでした。

お粗末さまでした。


男先生は日頃の職業病である腰痛がひどいため、

昨日はレッスンができませんでした。

東京の女先生のレッスンだけでした。

早く治してくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月28日 05時00分07秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.