3135127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022年09月01日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

このところお天気が不安定で、

一昨日も昨日も朝の登校時に雨が降っていました。

中学生のモコちゃんは自転車通学ですが、

交通量が多い道路をレインコートを着て

自転車で行くのは危険なのでジィジが車で送って行きました。

帰る頃には晴れましたが、迎えに行きました。


そして今日は

名古屋市の公立小、中学校が2学期の始業式です。

ペコちゃんは早速「災害時引き取り訓練」が

あるので、ジィジが早朝5時に名古屋に出かけ、

仕事で遠方に出かけるママに代わって

訓練をして来ます。

(パパは他県に単身赴任中です)

こうして毎日ジィジは大活躍です。

そしてジィジの都合が悪い時はバァバの出番です。

今朝モコちゃんを中学校まで送り、

夕方また迎えに行きます。



昨日エステに出かけた友人宅に咲いていた

百合、紫陽花、シュウメイギクです。

百合の後ろに青い大きな柿がたくさん生っていたんですが、

写っていませんでしたね。








朝顔も元気のいい花がまだたくさん咲いてました。

今年は紫陽花も朝顔もいつまでも元気です。


・・・・・


さて、TDRの続きです。

2家族でソーシャルディスタンスを取りながら記念撮影






そして夜景です。












昼間とはまたちょっと雰囲気が違いますよね。

そして楽しい1日目が終わろうとしています。



みんな疲れたのかな?


(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年09月01日 08時16分50秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.