3135276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2022年09月05日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

昨日の夕方電車で愛知県に移動しました。

ちょうど日が暮れる頃に有松に到着。

駅から柳の木の下を通り、有松街道沿いを歩いていると、

道の両側の店先に灯りが置いてありました。

とても幻想的だったのでその一部を写してきました。



独創的な灯りでした。

柳の木の下が薄暗くて、周りに誰もいなかったので

ペコちゃんにちょっと怖い雰囲気だわと連絡をしました。

この写真は以前、昼間に歩いた時の柳の並木道。



これが薄暗い夕方だと想像してみてください。

ちょっと怖くないですか?

薄暗い夜道を一人で歩いていると

向こうの方から背の高い男の人が近づいてきました。

警戒していると、なんとそれはポコ君で

わざわざ夜道を迎えに来てくれたのでした。

重いバッグを持ってくれて助かりました。

到着すると、ちょうど二人のママが夕飯の準備中でした。

みんなでにぎやかに夕飯を食べて

その後、少しだけゲームをして遊びました。

ママとバァバは早々にギブアップ。

現代っ子にはとてもついていけません。




今朝は朝一番に予約が入れてありますが、

まず放射線科でレントゲンを撮って

その後、2つの科を受診してから帰ります。

帰りましたら皆さんのところへお邪魔したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年09月05日 05時00分06秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.